2015年8月12日水曜日

第2回 B.B.BOOSTER ROOKIES CUP 大会結果


8月9日(日曜日)に開催された、古賀市バスケットボール協会後援の
BBBOOSTER ROOKIES CUP大会はOWLS様の優勝で閉幕しました。


今大会は5チーム中3チームが企業チーム様でした。
また、開催の8月9日は長崎原爆投下の日でもあり、投下時間のサイレンには試合の中断もしました。
真夏の暑い中の大会でどのチームの皆様も疲れたことと思います。
ご参加いただきました選手、スタッフの皆様ありがとうございました。




大会の様子を撮影した動画も公開しています。
是非ご覧下さい。

その他、詳しい大会結果、個人成績はこちらから。



0 件のコメント:

コメントを投稿